マイキーの制作フロー

株式会社マイキーの制作フローをお伝えいたします。発注の参考にしてください。

Step1 お問い合わせ。

Webサイトからご連絡ください。現状の課題や目的が決まっている場合はその内容もお伝えください。もちろん問題定義から一緒に考える事も可能です。

「こんな事できるかな?」

「 こんな予算なんだけど」

などなど、どんなことでもカジュアルにご相談ください。”ワクワク!”するモノ・コトを一緒に考え、創りあげていきましょう。

Step2 ヒアリング

対面もしくはメール・チャット等でヒアリングを行います。制作物に関する全体像の話し合いを行います。時には電話などで調整する場合もございます。

Step3 お見積もりとご提案

ヒアリングとお問い合わせの内容を踏まえお見積もり・ご提案内容・制作スケジュールを提出いたします。

Step4 ご契約・発注

お見積もり金額・ご提案内容・スケジュールにご納得頂きましたら契約・発注の流れとなります。この時点でお見積項目のデザイン費用もしくはお見積もりの30%を着手金として頂戴いたします。

Step5 制作開始

着手金の確認が取れましたら制作を開始いたします。制作が始まりましたら進捗状況を共有しながら制作物の完成させます。制作途中での確認と最終確認をへて完成となります。契約内容の範囲内での変更・修正に可能な限り対応いたします。

Step6 納品

最終確認が済みましたら納品となり案件完了となります。この時点で残りの制作費用を頂戴いたします。

 

マイキーに”グッ!”ときたら!

どんなことでもカジュアルにご連絡ください。”ワクワク!”するモノ・コトを一緒に考え、創りあげていきましょう。あなたとの出会いを楽しみにしています。